News

2016/08/26【Q'ulle】ツアーに関するお知らせ

Q'ulle Asia Tour 2016「other side of ~HOPE~」ツアーに関するお知らせ

いつもQ’ulleのご声援ありがとうございます。

今後の活動予定において大事なお知らせがあります。

メンバーのまぁむが転倒し足を負傷、医師の診察を受けた結果、骨折と診断されました。
幸い大事には至っておりませんが、ライブにおいてダンスパフォーマンスができる状態ではなくなりました。
現在アジアツアー中でもあり、大事な時期にこのような事態に陥ったこと、不徳の致すところでございます。
ファンの皆様にご迷惑、ご心配をお掛けしてしまうことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありません。

今後のまぁむの活動についてですが、
大変御見苦しい点もあるとは思いますが、本人とメンバーの意志を尊重し、アジアツアーには同行して出来る限りのことをさせて頂く所存です。
ツアーの広島・福岡・大阪の本公演・各種イベントにおいて、まぁむはライブに参加することができませんが、本人からファンの皆様に直接お詫びさせていただきます。
本公演はまぁむ以外の4人でのライブとなりますことをご了承ください。
ファンクラブミーティングには、通常通りまぁむも出演致します。

可能な限り療養し、10月15日のツアーファイナルZepp Diver City公演では、また5人全員揃ってステージに立ちたいと切に思っております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

なお、Q’ulleのアジアツアー2016の今後の各公演は予定通り開催致しますので、各公演のチケットの払い戻しに関しましては対処しかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

メンバー・スタッフ一同、ファンのみなさまのご期待に沿えるよう鋭意精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

詳細検索

SERVICE

メルマガ
チケット発売情報や注目のイベント情報のメールマガジンをお届け致します。
店頭プレイガイド
チケット取扱い店舗一覧です。詳しい内容は、各店舗へお問い合わせ下さい。
FAX予約用紙
【FAX専用】チケット予約用紙をダウンロードできます。