News

2018/04/04【山下達郎】2018年の全国ホールツアー開催決定!


山下達郎「PERFORMANCE 2018」開催決定!

7月3日(火)倉敷市民会館
7月5日(木)周南市文化会館
7月7日(土)島根県民会館
9月27日(木)・28日(金)広島上野学園ホール
【倉敷・周南・広島公演】START/18:30
【島根公演】START/18:00
全席指定¥9,000
立見¥8,000(周南・島根・広島公演のみ)

*4歳以上はチケット必要。3歳以下は保護者の膝上での鑑賞可。


■チケットの一般発売に関して(抽選制)
e+(イープラス)のシステムを利用し、インターネット(PC/スマートフォン・ガラケー)にてお申込みいただきます。電話でのお申込みはできません。
チケットは、スマートフォンにチケットがダウンロードされる「スマチケ」と、ファミリーマート(北海道公演のみセブン-イレブンも可)で受取る従来の「紙チケット」の2種類からお選びいただけます(スマートフォンからのお申込みでのみ、スマチケ受取が選択できます)。
お申込みいただいた方の中から抽選を行い、当選・落選を決定いたします。
【受付専用URL】
http://eplus.jp/tatsuro18/(PC / スマートフォン・ガラケー)
〈ご注意〉
※イープラスのシステムを利用しております。お申込みには、携帯電話番号の登録ならびにショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証されたイープラス会員登録(無料)が必要です。IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください
※お1人様1公演につき2枚までお申込みが可能です
※支払・受取方法や手数料の詳細につきましては、申込み時にご確認ください
※システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日 AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません
チケットお申込みに関するお問合せ:イープラス
TEL: 0570-09-5151(オペレーター対応 10:00〜18:00 土日祝含む)

※この電話番号はお問合わせ専用となります
■山下達郎「PERFORMANCE 2018」公演当日の入場方法
チケット転売トラブルと安全面への配慮から、公演当日入場の際に、申込者・同行者に関わらず、入場者全員のご本人確認をさせていただきます(チケットには「お申込みになるご本人様のお名前」とともに、2枚お申込みの場合は「お申込み時に同行者として登録されたお名前」が印字されます)。
入場の際、申込者・同行者ともに「チケット」と「顔写真付き身分証明書」をご提示いただき、顔写真とともに「チケットに記載されたお名前」と「顔写真付き身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
同行者がいる場合は、同行者のご本人確認も同様にさせていただきます。
(2名揃ってご入場いただく必要はございません)
※ご本人確認は開場の30分前より開始

【今回有効な顔写真付き身分証明書】
顔写真付き/有効期限内のもので原本をご持参ください/コピーや写真は不可
ご本人確認の用途以外には使用いたしません

・パスポート
・運転免許証   ※仮免許証は対象外
・運転経歴証明書
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きクレジットカード
・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
・顔写真付き学生証(在学中のものに限る。予備校・専門学校発行のものは不可)
▶顔写真付き学生証が発行されない学生(高校生まで)については、「本人の健康保険証・親の顔写真付き身分証明書(今回有効なものに限る)・家族全員(来場者・親を含む)が記載された住民票」の3点をご持参ください(ただし、本人の健康保険証に親の氏名が印字されている場合は、住民票は不要)。
・顔写真付き保険証
・顔写真付き在留カード
・顔写真付き特別永住者証明書
・障害者手帳
・福祉手帳
 ※社員証は対象外
上記にあてはまらない身分証明書、また、コピーや有効期限の切れたもの、原本以外をご持参の場合、ご入場できません。
その場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金はいたしません。
万が一、上記の顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、公演当日までに上記のいずれかを必ずご用意ください。
詳細につきましては、お申込み時にご確認ください。

■ご購入チケットのキャンセル方法について
チケットをご購入後、やむを得ない事情で公演へのご来場が困難になった場合、「期間限定で一定期間のみ」、お申込みのキャンセルを受付いたします(要手数料)。
※別公演への変更はできません
※ご家族や友人などに譲ることはできません。申込者・同行者氏名の変更はできません

今回のツアーでは、次の二通りの方法でご購入チケットのキャンセルを受付いたします。
①イープラスでのキャンセル

②チケトレでのキャンセル
※チケトレでは、「紙チケット」のみキャンセル受付可能です。「スマチケ」ではご利用いただけません
※“チケットを買いたい人”との売買が成立した場合にキャンセルが可能となります

詳細は4月28日(土)に、山下達郎オフィシャルサイト(http://www.tatsuro.co.jp/)で改めてご案内いたします。

■チケットの不正売買について
偽造チケットを販売したり、オークションサイト等に架空のチケットを出品し、入金させるなどの詐欺事件が以前から発生しています。正規の販売方法以外でのチケット売買によるトラブルに関して、主催者およびスマイルカンパニーは責任を負いかねます。被害を未然に防ぐためにも、不正取引によるチケットのご購入はなさらないよう、十分ご注意ください。また、今回のツアーでは、公演当日ご入場の際に、申込者・同行者に関わらず入場者全員に顔写真付き身分証明書による本人確認を実施いたしますので、転売チケットでご入場いただくことはできません。みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。

詳細検索

SERVICE

メルマガ
チケット発売情報や注目のイベント情報のメールマガジンをお届け致します。
店頭プレイガイド
チケット取扱い店舗一覧です。詳しい内容は、各店舗へお問い合わせ下さい。
FAX予約用紙
【FAX専用】チケット予約用紙をダウンロードできます。