News

2021/07/06【PassCode】今田夢菜、療養により8月末まで活動休止のお知らせ。

いつもPassCodeを応援頂き、ありがとうございます。 
今田夢菜の体調悪化により、8月末まで活動休止をすることとなりました。
 
 現在開催中の8月までのツアーを南菜生、高嶋楓、大上陽奈子の3人体制で行います。 
何度も何度もメンバー、スタッフで話し合いを行った結果でございます。
 本ツアーの残りを全公演中止とする事も考えましたが、来年2月の"日本武道館公演に向けてのツアー"という事に加え、 昨年新型コロナウイルスの影響で全公演中止となった背景がある中、 皆様と約束した場所へはどうしても伺い、感謝を伝えたいという強い想いがあり、ツアーは継続させて頂く事となりました。
 
今田のパフォーマンスを楽しみにお待ち頂いた方へは、チケットの払戻の対応させて頂きます。
 
次のツアー日程が迫っている事から、大変急でお手数をお掛け致しますが、 払戻期間は1週間(※広島公演は公演前日まで)という短い期間にはなりますが、設けさせて頂きます。 

 PassCode Zepp Tour 2021に関しては開催を予定しております。
 
この度は急な発表となり、ファンの皆様並びに関係各位へ多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますが、 今後ともPassCodeを何卒宜しくお願い申し上げます。
 
株式会社we-B studios / 株式会社iTONY ENTERTAINMENT

詳細検索

SERVICE

店頭プレイガイド
チケット取扱い店舗一覧です。詳しい内容は、各店舗へお問い合わせ下さい。