News

2021/09/10【BURNOUT SYNDROMES】「全国ワンマンツアー2021」再延期のお知らせ

いつもBURNOUT SYNDROMESを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
 
9月24日 東京EX THEATER ROPPONGIを皮切りにスタート予定の「全国ワンマンツアー2021」全公演につきまして、公演を実現するべくメンバー・スタッフともに準備を進めて参りましたが、緊急事態宣言の拡大・延長、全国的に収まらない感染拡大状況の中で、
 
・1人でも多くの方に見ていただきたい
・少しでも安全に安心して楽しんでいただきたい
・ライブへお越しになるお客様の大切な方(ご家族やご友人など)にも安心してもらいたい
 
という思いから、大変心苦しい決断ではございますが、再度延期をさせていただく事になりました。
本公演を楽しみにお待ちいただいていておりました皆様には、誠に申し訳ございません。
 
新たな延期日程・会場につきましては、改めて発表させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。
 
尚、現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用いただけますので、新たな公演日発表まで、お手持ちのチケットを大切に保管くださいますようお願いいたします。万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しは出来ませんのでお気をつけください。また、チケットの払い戻しご希望の方につきましても、改めてご案内させていただきますので、詳細をお待ち下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。
 
本公演を楽しみにお待ちいただいていておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
最後になりましたが、本公演以外の年内開催イベントなどへの出演、ならびに新たな企画に関しましては、感染状況を勘案しつつ、主催者サイドと相談しながら、出演の有無を判断していく予定です。
 
何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
9月10日
BURNOUT SYNDROMESメンバー・スタッフ一同
 
●再延期となる公演(新たな振替日程は後日発表となります)
2021年9月24日(金)東京・EX THEATER ROPPONGI
*元公演日:2021年2月28(日)
 
2021年10月2日(土)新潟・新潟NEXS
*元公演日:2021年2月21(日)
 
2021年10月3日(日)宮城・仙台Rensa
*元公演日:2021年2月20(土)
 
2021年10月9日(土)愛知・Diamond Hall
*元公演日:2021年2月13(土)
 
2021年10月23日(土)広島・LIVE VANQUISH
*元公演日:2021年2月7(日)
 
2021年10月24日(日)福岡・BEAT STATION
*元公演日:2021年2月6(土)
 
2021年10月31日(日)大阪・なんばHatch
 *元公演日:2021年2月14(日)
 
公演を楽しみにお待ち頂いている皆様に度重なる変更となりますこと、心よりお詫び申し上げます。
皆さまと元気にお会いできる日が来ることを心から願っております。

BURNOUT SYNDROMES メンバー、スタッフ一同
 
------------------------------------------------
BURNOUT SYNDROMESを応援してくれている皆様へ
 ------------------------------------------------
 
●Gt, Vo熊谷和海
僕らが大切にしていることはただ「音楽を届ける」ことだけではなく「安全、安心に音楽を楽しんでもらう」こと。
9月からのツアーの開催可否を巡り、チーム内で何度も激論を交わした結果、僕らが辿り着いた答えがそれです。
 
「誰が感染していて、いつ発症し、誰にうつしてしまうか分からない」という不安は、ライブ中もライブ後も、ずっとつきまとうと思います。そのような状況では、BURNOUT SYNDRONESとして伝えたい『生きる意味』や『暗闇と戦う尊さ』といったメッセージが正しく伝わらないと感じたため、4th Album "TOKYO"のツアーは、断腸の思いで延期といたしました。
 
代わりに「僕らの音楽を愛してくれる大切な皆さまを危険に晒すことなく、安全に楽しんでもらえる別のコンテンツを模索・発信していこう」とチーム一丸となっています。
生音でのBURNOUT SYNDROMESの音楽はもう少し、首を長くして楽しみに待って頂きつつ、メンバー3人の更なる進化を見守って下さいますと幸いです。
 
●Ba 石川大裕
BURNOUT SYNDROMESの全国ツアーを再延期することにしました。
現在、全国的に緊急事態宣言が発表されています。
応援してくれている貴方の安全を守るために悩みぬき、この決断を下しました。
 
僕らにとってファンの皆さんは宝物です。
喜ばせたいのはもちろんですが、なによりも大切にすることを選びたいです。
皆さんと一緒にワンマンライブを2年近く作れていないのは本当に悔しいですが、希望を捨てずに今は共に耐えていただけると幸いです。
 
もちろんライブが出来なくても歩みは止めません。
皆さんとまたライブハウスでお会いできる時はパワーアップしたBURNOUT SYNDROMESでお迎えすることを約束します。
何度だって言います。応援してくれている貴方が宝物です。早く会いたいからこそ今は遠回りします。
どうかお身体に気をつけて、元気でいてください。
 
●Dr 廣瀬拓哉
「全国ワンマンツアー2021」を延期する事にしました。
楽しみにして頂いた皆さん、本当に申し訳ありません。
ギリギリまでメンバーやスタッフの方とミーティングを重ねながら開催に向けて準備を進めてきましたが、
現時点でライブを開催する事は皆さんに安心して楽しんで頂ける状況ではないと判断しました。
アルバムをリリースし、ライブで届けたい楽曲がたくさんある中でワンマンツアーを延期するのは非常に悔しいですが、
この状況を乗り越えて皆さんに会いに行ける日までもう少し待っていて下さい。
最後になりましたが、皆さんもどうかお体に気をつけてお過ごし下さい。

詳細検索

SERVICE

店頭プレイガイド
チケット取扱い店舗一覧です。詳しい内容は、各店舗へお問い合わせ下さい。